能登かき、牡蠣、カキ!!!

こんにちは★今日は仮小屋のプレハブが太陽に照らされ気温上昇だったので、ワークマンで買った秋冬新作の防水作業着の下に着ていたダウンを脱いでの牡蠣むきをしていた嫁です★

ワークマン女子になって二週間が経ちました。

「真冬の恰好してどうした!?」

「可愛い!!」

「ボード行く人の服装やん!」

何人もに私の作業服について色んな意見を頂いております(笑)私はめっちゃ気に入っています(^^)/モチベーション上がるんです。派手で可愛い作業服だと(⌒∇⌒)

 

こないだ中二の娘と手を並べて比べてみました。あれま・・・おばあちゃんの手みたい私( ´∀` )

 

牡蠣の仕事ってすっごい楽しいけど、節々がしっかりしてくるのね、と思いました(笑)

 

移転した山田水産ですが、嬉しい事があります(^^♪移転して遠くなったのにわざわざグーグルで調べてきてくれる去年までのお客様の多さ、感激です(´;ω;`)ウゥゥそして久しぶりに「Blog読んで連絡しました」のお声(´;ω;`)ウゥゥこの地味で仕方ない小さなつぶやきを、今でもなんらかの検索で引っかかってくれる方がいるんです(´;ω;`)ウゥゥ

「大事なのは続けること」

 

能登は優しや土までも。という言葉があります。能登に旅行の際は是非、能登かきの事、山田水産の事も頭の片隅に・・・

お土産、飛込み、贈り物、パーティー、お正月のおもてなしにも大活躍すること間違いなし!の牡蠣です★

 

いつでもお気軽にお電話ください。船に乗っていたり洗浄機が動いていたら着信に気づかない事もありますが、必ずかけ直すので大きな心でお待ちくださいm(__)m

とりあえあず聞きたいことがある場合は09062780330まで☎